東京花火大祭
 昨日、2018年8月11日にお台場で開催された「東京花火大祭」です。お台場側は有料席しかないため無料の「豊洲ぐるり公園」から見てきました。特に説明はいらないと思うので花火の写真をずらずらと載せておきます。

東京花火大祭

東京花火大祭

東京花火大祭

東京花火大祭

東京花火大祭

東京花火大祭

東京花火大祭

東京花火大祭

東京花火大祭
 左にお台場のタワーマンション、右にレインボーブリッジという位置関係の場所で見ていました。

東京花火大祭

東京花火大祭

東京花火大祭

東京花火大祭

東京花火大祭

豊洲ぐるり公園からの夕焼け
 花火が始まる前にはなかなかいい感じの夕焼けを見ることが出来ました。

豊洲ぐるり公園
 ちなみに18時半の豊洲ぐるり公園の最前です。ガラガラでした。花火が打ち上がり始めると最前も埋まりましたが最初から最後までゆったり見れる場所でした。これからどんどん知られて人で埋め尽くされるようになるのかもしれません。