パークコート麻布十番ザ タワーから見た東京タワー夜景
 「パークコート麻布十番ザ タワー」(地上36階、高さ129.08m)にお呼ばれしたときに24階ビューラウンジから撮影した東京タワー夜景です。東京タワーが目の前に見える夜景は、江戸川区の自宅から見る夜景とは比べ物にならないくらい凄かったです。

パークコート麻布十番ザ タワーから見た汐留方面
 東京タワーの右側に見える汐留方面です。

パークコート麻布十番ザ タワーから見た汐留方面
 汐留の超高層ビル群にズームです。こうして見るとやっぱり大きな超高層ビル群です。

パークコート麻布十番ザ タワーから見た虎ノ門方面
 東京タワーの左側に見える虎ノ門方面の夜景です。

パークコート麻布十番ザ タワーから見た虎ノ門・愛宕方面
 左が「虎ノ門ヒルズ」、右の上が細くなっている2棟が「愛宕グリーンヒルズ」です。奥には東京駅周辺の超高層ビル群の頭が見えています。

東京アメリカンクラブと麻布台パークハウス
 東京アメリカンクラブと麻布台パークハウスです。

パークコート麻布十番ザ タワーから見た虎ノ門・六本木方面
 虎ノ門、六本木方面方面です。

パークコート麻布十番ザ タワーから見た虎ノ門・六本木方面
 今度は同じ方向を屋上のティアラデッキから撮影しました。ここは住民でもフロントで鍵を借りないと入れないそうです。

パークコート麻布十番ザ タワーから見た東京ミッドタウン方面
 東京ミッドタウン方面です。東京ミッドタウンの方が高台なのでより大きく見えます。

パークコート麻布十番ザ タワーから見た六本木ヒルズ方面
 六本木ヒルズ方面です。右奥は新宿の超高層ビル群です。

パークコート麻布十番ザ タワーから見た白金方面
 白金方面です。

パークコート麻布十番ザ タワーから見た品川方面
 品川方面です。

パークコート麻布十番ザ タワーから見た品川方面
 品川の超高層ビル群にズームです。新駅の再開発などがあるのでこの方向の10年後の景色は大きく変わってそうです。

 ○○さん、今回「パークコート麻布十番ザ タワー」に呼んでくださりありがとうございました!また、マンション名の公開許可もありがとうございました。いつかは都心に住みたいと思う夜景でした。ただ、このような場所に住める収入がなくて残念です(笑)