東京スカイツリー方面の夕焼け
 本日、2015年6月9日の夕焼けです。今日の夕焼けはかなり凄かったのですが、最初はこのように普通の夕焼けでスタートしました。

東京スカイツリー方面の夕焼け
 結構赤く焼けていたのですが…

東京スカイツリー方面の夕焼け
 その数分後くらいから赤の濃さがどんどん増していきました。

東京スカイツリー方面の夕焼け
 上空の雲もいい感じです。

東京スカイツリー方面の夕焼け
 1枚目からここまでで約10分くらいです。

東京スカイツリー方面の夕焼け
 そして25分後。夜景も始まりいい感じのトワイライトタイムとなりました。この日の東京スカイツリーのライティングが「粋」ということも良かったです。

荒川方面の夕焼け
 これは北側の荒川方面です。川が赤く染まってキレイでした。

富士山方面の夕焼け
 こちらは富士山方面です。今回の夕焼けは広範囲でこうして色付きました。

東京駅方面の夕焼け
 東京駅方面の超高層ビル群です。

 今回の夕焼けは全て江戸川区の自宅マンションからの撮影です。上に載せた写真のうち4枚はツイッターに載せたのと同じです。