お台場レインボー花火2014
 今年もお台場レインボー花火が始まりました。「お台場レインボー花火2014」は12月の毎週土曜日。6日、13日、20日、27日の19時から10分間だけの花火です。一気に寒くなったので10分間はちょうどいいですね。自宅からは下の方が「ベルタワー」(地上32階、高さ103m)にちょっと隠れていますが、40階を超えるタワーマンションが多い湾岸地域越しにここまで見えるのはラッキーです。

お台場レインボー花火2014
 右端の明かりの点いていないタワーマンションは「SKYZ TOWER & GARDEN(スカイズタワー&ガーデン)」(地上44階、最高高さ154.9m)です。左の奥にも明かりの点いていないタワーマンションがありますが、これは「ブリリア有明シティタワー」(地上33階、最高高さ119.4m)です。

お台場レインボー花火2014
 レインボーカラーにライトアップした「レインボーブリッジ」と一緒に撮りたかったのですが、花火をちょうど良い大きさで撮るにはちょっと距離が離れていました。

お台場レインボー花火2014
 花火の左側は東雲のタワーマンション群です。

お台場レインボー花火2014
 花火の右下で斜め線にライトアップしている建物は「パークシティ武蔵小杉」です。

お台場レインボー花火2014

お台場レインボー花火2014

お台場レインボー花火2014
 花火のラストはどんな花火大会でも同じですねー。「お台場レインボー花火2014」はあと3回あります。気が向けばどっかに撮りに行こうと思います。


人気ブログランキンに参加しています。
本日もポチっとお願い致しますm(_ _)m
ここをクリック人気ブログランキングへ

超高層ビビル4日本編2」発売中です。超高層ビビルをよろしくお願いします。