大雪翌日の東京超高層ビル群
 昨日の東京は大雪でしたね。物凄い吹雪でした。これは大雪翌日の午前6時過ぎの東京都心方面の眺めです。手前の街並みが雪化粧しているだけで他はいつも通りです。

大雪翌日の船堀街道
 自宅のすぐ下の船堀街道はこの通り雪国状態でした。札幌育ちなので北から目線から言わせてもらうと騒ぐほどの雪ではありませんが…

大雪の船堀
 これは昨日の14時頃です。

大雪の船堀
 これは19時頃。この時間帯は風が強くで外に出て写真を撮るのも気合が必要でした。

大雪のタワーホール船堀
 これはちょっと戻って17時頃のタワーホール船堀です。

大雪のトキビル前
 さらに戻って16時半ころの船堀のトキビル前です。

大雪のトキビル前
 自宅から見るよりも雪は結構積もっているように感じました。

大雪のダイエー船堀店前
 これはダイエー船堀店です。風が強かったせいかそれほど積もったようには見えまえんでした。ただ吹き溜まりはかなりの雪になっていました。


人気ブログランキンに参加しています。
ポチッとして頂けると順位を見ることが出来ます。
でも同時にポイントも加算されます。
そんな本日もポチっとお願い致しますm(_ _)m
ここをクリック人気ブログランキングへ