江戸川区のタワーマンションから見た東京都内の落雷
昨日の東京都内の落雷です。
10枚以上撮影出来た中から8枚を選んで載せて行きます。

スカイツリーに雷が落ちるところを撮りたかったので
スカイツリーに合わせて撮影を開始。

早速、2箇所に雷が落ちたところが撮れました。

東京スカイツリーの両隣に落雷
雷がスカイツリーに近づいて来ました。
天望回廊より上がほとんど見えません。

東京スカイツリー近くに落雷
結構大きな稲妻も撮れました。

東京スカイツリーに落雷
東京スカイツリー」のゲイン塔に落雷です。
雲が邪魔ですがついに撮影に成功しました。

東京都内に巨大な落雷
その後、超特大の雷の撮影も出来ました。
というか、落ちた場所は大丈夫だったのでしょうか?
心配になるくらいの大きさです。

東京スカイツリーに落雷
さらにもう1枚「東京スカイツリー」に雷が落ちたところが撮れました。
色調補正とトリミングを変えましたがツイッターに載せた写真と同じです。

現時点で305RTと久しぶりの100超えのRTがありました。

江戸川区のタワーマンションから見た東京都内の落雷
結構大きな稲妻が撮れました。

東大島駅前の「コーシャタワー小松川」(地上30階、高さ93m)
の後ろの何かに落ちたのでしょうか?

大島小松川公園に落雷
大島小松川公園に落雷です。
久しぶりに凄いのが撮れました。

近くに「セーラ小松川・10号棟」(地上33階、高さ103m)
などタワーマンションも建っていますが
地面に近いところに落ちているのがわかります。

以上、昨晩の雷特集でした!


人気ブログランキンに参加しています。
ポチッとして頂けると順位を見ることが出来ます。
でも同時にポイントも加算されます。
そんな本日もポチっとお願い致しますm(_ _)m
ここをクリック人気ブログランキングへ