新宿東宝ビル開発計画
歌舞伎町の「コマ劇場跡地」で建設中の
新宿東宝ビル開発計画」(地上30階、高さ130.25m)です。

1〜2階が飲食店
3〜6階がTOHOシネマズのシネコン
9〜30階がワシントンホテル
となる予定です。

元のコマ劇場のような劇場は設置されないようです。

新宿東宝ビル開発計画
見ての通り鉄骨が組まれはじめていましたが
タワークレーンの姿はまだ見当たりませんでした。

ただ、近いうちにタワークレーンが設置されると思います。

アパホテル歌舞伎町タワー
隣の隣で建設される「アパホテル歌舞伎町タワー」です。
現在は既存建物の解体中です。

そろそろ建築計画のお知らせが提示されるだろうと
たまに見に行っているのですが未だに提示されていませんでした。
わかっているのは28階建てになるということくらいです。

歌舞伎町方面の空撮
歌舞伎町方面の空撮です。
写真には写っていませんが右の方に新宿の超高層ビル群があります。

新宿駅からだと笑っていいとも!で有名なアルタを超えて
どんどん進んで行く歌舞伎町に到着します。

ちなみにこの歌舞伎町を超えると大久保になるのですが
一気に街が韓国化します…。

反韓で客が減っているという記事を見た記憶があるのですが
大行列の店もあったりと凄い人の数でした。


人気ブログランキンに参加しています。
ポチッとして頂けると順位を見ることが出来ます。
でも同時にポイントも加算されます。
そんな本日もポチっとお願い致しますm(_ _)m
ここをクリック人気ブログランキングへ