ザ・パークハウス晴海タワーズ クロノレジデンスの空撮
10日くらい前にブログに載せたばかりですが
ザ・パークハウス晴海タワーズ」(地上49階、高さ約170m)の空撮です。

現在、随分と伸びて来ている方が第1期/C1街区の
ザ・パークハウス晴海タワーズ クロノレジデンス」(地上49階、高さ169.20m)です。

その右側の重機が入っている場所が第2期/C2街区の
(仮称)中央区晴海二丁目マンション計画(第2期C2街区)」(地上49階、最高部高さ175.65m)です。
上空から見た感じだと伸びて来るのはまだまだ先になりそうですね。

さらに右側の大きな空き地は
三井不動産レジデンシャルが半分ほど保有していたのですが
ちょっと前に残りの半分も約90億円で落札したそうです。
マンション購入を真剣に考えるブログさんの記事で知りました。

これだけの土地なので将来はタワーマンションが建ちそうですね。

晴海と豊洲の空撮
晴海と豊洲の空撮です。

このように晴海と豊洲の間には運河があり
タワーマンション群としてはちょっと間がありましたが
晴海のタワーマンション建設が進めば隙間が埋まりますねー。

ららぽーと豊洲」の右側にある大きな空き地には
豊洲二丁目駅前地区第一種市街地再開発事業」という再開発が行われ
最大で地上31階、高さ180mの超高層ビルが建ちます。

月島駅前では地上53階、最高部高さ187mのタワーマンションが建設中ですし
隅田川から東雲にかけての再開発は終わりそうで終わらないですねー。
今後も何か計画が出て来そうな気がしますね!


人気ブログランキンに参加しています。
ポチッとして頂けると順位を見ることが出来ます。
でも同時にポイントも加算されます。
そんな本日もポチっとお願い致しますm(_ _)m
ここをクリック人気ブログランキングへ