第28回 市川市民納涼花火大会・第37回 江戸川花火大会
第28回 市川市民納涼花火大会・第37回 江戸川花火大会です。
同時開催で約1万4000発の花火が打ち上がります。

打ち上げ場所は江戸川河川敷です。
市川市側でも花火が上げていると思っていたのですが
これって江戸川区側のみの打ち上げですかね?
船堀から見ているとどうなのか全然わかりません。

第28回 市川市民納涼花火大会・第37回 江戸川花火大会
多少距離はありますが花火の規模も大きいので
隅田川の花火大会なんかよりも迫力があります。

左に見えるタワーマンション2棟は市川駅前の「I-linkタウンいちかわ」で
左が分譲棟の「ザ・タワーズウエスト プレミアレジデンス」(地上45階、高さ160m)
右がUR賃貸の「ザ・タワーズイースト」(地上37階、高さ130m)
です。

タワーズウエストの最上階は誰でも行ける無料展望台となっていますが
花火大会の日は抽選だったようです。

第28回 市川市民納涼花火大会・第37回 江戸川花火大会
真っ赤。

第28回 市川市民納涼花火大会・第37回 江戸川花火大会
こういった色々な色が出るのはキレイでいいですね。

今回も色々動画でも撮影しました。
YouTubeにアップしたので良かったら見て下さい。

http://www.youtube.com/watch?hl=ja&v=UQWeW-CLF7Q



人気ブログランキンに参加しています。
ポチッとして頂けると順位を見ることが出来ます。
でも同時にポイントも加算されます。
そんな本日もポチっとお願い致しますm(_ _)m
ここをクリック人気ブログランキングへ