シティタワー芝浦

田町と品川の間、芝浦で建設中のタワーマンション
シティタワー芝浦」(地上30階、高さ99.97m)です。

建築計画の名称は「(仮称)芝浦4丁目マンション計画」でしたが
いつの間にか「シティタワー芝浦」の看板がありました。

背後に見える細いタワーマンションが
ベルファース芝浦タワー」(地上30階、高さ99.95m)です。
賃貸専用のタワーマンションです。

その右側の大きなタワーマンションが
芝浦アイランド ケープタワー」(地上48階、高さ161m)です。
こちらは分譲マンションです。


シティタワー芝浦

シティタワー芝浦」の看板です。
田町駅から徒歩13分。

最近はタワーマンションでも駅から遠いところが増えましたね。
駅から遠いと撮りに行くのが大変です(笑)


シティタワー芝浦

シティタワー芝浦」の建築計画です。
シティタワーなので建築主は「住友不動産」です。

シティタワーシリーズは
「黒っぽい外観でガラスカーテンウォールを多様」
というのが多いですが、ここはどんな外観なんでしょうね?


8位まで落ちてしまいました…。
人気ブログランキンに参加しています。
ポチッとして頂けると順位を見ることが出来ます。
でも同時にポイントも加算されます。
そんな本日もポチっとお願い致しますm(_ _)m
ここをクリック人気ブログランキングへ