ワテラス タワーレジデンス

2011年5月20日、御茶ノ水近くの職場に向かう途中で撮りました。

これは建設中のオフィスとマンションからなる
ワテラス タワーレジデンス」(地上41階、高さ164.8m)です。

今はオフィス部分の建設中で勢いよく伸びています。
低層部では窓ガラスの取り付けもはじまっています。

そして手前のちょっと格好いい低層の建物は
ワテラス タワーレジデンス」のモデルルームとなる建物で
7月から一般オープン予定です。

マンション部は20階以上なのでかなり高額になりそうですね。
宝くじが当たれば住んでみたいマンションです。


(仮称)神田駿河台4-6計画

ワテラス」のすぐ近くで建設中の
(仮称)神田駿河台4-6計画」(地上23階、高さ109.99m)です。

こちらは「御茶ノ水駅」の目の前です。


(仮称)三井住友海上神田駿河台三丁目計画 新館

(仮称)三井住友海上神田駿河台三丁目計画 新館」(地上22階、高さ105m)です。
随分と概観が出来上がって来ました。

この写真だと横幅がわかりにくいですが…


(仮称)三井住友海上神田駿河台三丁目計画 新館

実際はこのように横幅があります。
背後に「三井住友海上駿河台ビル」(地上25階、高sあ103.5m)
が建っているのですが完全に隠れてしまいました。

ちなみに手前に見えるドームがある建物が「ニコライ堂」で
クレーン車が見えるところが「(仮称)神田駿河台4-6計画」です。


人気ブログランキンに参加しています。
ポチッとして頂けると順位を見ることが出来ます。
でも同時にポイントも加算されます。
そんな本日もポチっとお願い致しますm(_ _)m
ここをクリック人気ブログランキングへ