空撮 豊洲・東雲

飛行船ツェッペリンNT」から
豊洲」&「東雲」の空撮です。

この中に超高層オフィスビルは4棟しかなく
他は全てタワーマンションですが
タワーマンションは40階を越すのも数多く
なかなか迫力ある超高層ビル群になっています。

右下の橋を渡ると晴海、勝どき、月島、佃といった地区となります。
こちらもタワーマンションがニョキニョキ生えて来ています。
この辺りが隙間なく超高層で埋まれば凄いことになりそうです。
でも、月島のもんじゃ街は残して欲しいし残ると思いますので
繋がることはないのかなぁーとも思います。

それにしても自分が初めて豊洲、東雲に行ったのは
2003年末頃だったと思いますが
当時と比べると倍以上に超高層が増えました。
10年くらい豊洲を見ていなかった人は
浦島太郎状態になるんだろうなと思います。


人気ブログランキンに参加しています。
ポチッとして頂けると順位を見ることが出来ます。
でも同時にポイントも加算されます。
そんな本日もポチっとお願い致しますm(_ _)m
ここをクリック人気ブログランキングへ