リバーピア吾妻橋ライフタワーから東京スカイツリー

墨田区役所、アサヒビールタワーなど
超高層ビルが建つ一角に建つUR賃貸のタワーマンション
リバーピア吾妻橋ライフタワー」(地上30階、高さ98.75m)
の高層階にお邪魔して来ました。

このように建設中の「東京スカイツリー」が
ドーンと目の前に見える素晴らしい部屋でした。

この部屋にお住まいの方は
ライブカメラ Live Tokyo View 2
というライブカメラのサイトの運営しており
リアルタイムでスカイツリーを見ることが出来ます。


リバーピア吾妻橋ライフタワーから東京スカイツリー

「アサヒビールタワー」の最上階にある
展望喫茶「アサヒスカイルーム」からも
同じようなスカイツリーを見ることが出来ますが
ここからだと「墨田公園」も一緒に見ることが出来ます。

緑があるのとないのとでは
景色全体の印象が随分と変わりますよね。

この日は天気も良く最高でした。
ありがとうございました!


人気ブログランキンに参加しています。
ポチッとして頂けると順位を見ることが出来ます。
でも同時にポイントも加算されます。
そんな本日もポチっとお願い致しますm(_ _)m
ここをクリック人気ブログランキングへ