市川市アイ・リンクタウン展望施設から東京スカイツリー

市川駅前に建つ分譲のタワーマンションの最上階にある
市川市アイ・リンクタウン展望施設」から見た
東京スカイツリー」です。

本日、午前10時頃、「東京タワー」を抜いて338mとなり
日本一の高さになる予定です。

現時点でもかなり高いスカイツリーですが
まだ300m以上高くなります。

ちなみに背後の超高層ビル群は
200m級の新宿の超高層ビル群です。

それにしてもここの展望室…反射光が厳しいです。
撮ったときは大丈夫だと思っていたのですが
思いっきり反射光が…
見苦しい写真で申し訳ないです。


東京都庁の展望室から東京スカイツリー

こちらは東京都庁の展望室から見た
東京スカイツリー」です。

スカイツリーの左に薄っすらと見える2棟のタワーマンション
その左側の背の高い方が1枚目を撮影した展望室があるマンションです。

左下の茶色っぽいタワーマンションが
河田町コンフォガーデン C棟」(地上41階、高さ138.02m)です。
30階までがUR賃貸で31階から41階が高級賃貸マンションの
「東急ビューレジデンス市ヶ谷河田町」です。

その右側のタワーマンションが
ザ・センター東京」(地上38階、高さ129.98m)です。

その背後のビル群が飯田橋駅あたりです。


東京オペラシティから東京スカイツリー

東京オペラシティタワー」(地上54階、高さ234.37m)の
53階にある「cafe53」から見た「東京スカイツリー」です。

左の鉄塔は防衛省の通信塔で高さ220mです。
かなり目立つ通信塔です。


人気ブログランキンに参加しています。
ポチッとして頂けると順位を見ることが出来ます。
でも同時にポイントも加算されます。
そんな本日もポチっとお願い致しますm(_ _)m
ここをクリック人気ブログランキングへ