ベイシティ晴海スカイリンクタワーから汐留シオサイト

UR賃貸のタワーマンション
ベイシティ晴海「スカイリンクタワー」(地上49階、高さ168.95m)
から見た「汐留シオサイト」方面の眺めです。

一番右の銀色っぽい超高層ビルが
「電通本社ビル(カレッタ汐留)」(地上48階、高さ210m)です。
46階には無料展望室があります。

その左側の緑色っぽい超高層ビルが
「東京汐留ビルディング」(地上37階、高さ174m)です。
高層階は高級ホテルの「コンラッド東京」で
オフィス部には「ソフトバンク」の本社などが入居しています。

さらに左、写真中央のツインタワーの超高層ビルが
「東京ツインパークス」(地上47階、高さ165m)です。
分譲の高級マンションで億ションだらけです。

左には「東京タワー」「六本木ヒルズ」が見えており
気持ちのいい眺めですが
さらに左には巨大なツインタワーのマンション
「THE TOKYO TOWERS」(地上58階、高さ193.5m)の壁があります。


ベイシティ晴海スカイリンクタワーから赤坂・新宿方面

汐留の超高層ビル群を超望遠で撮りました。
奥には赤坂のタワーマンションや
新宿の超高層ビルが見えています。

圧縮効果で遠近感が全然わかりませんね(^^;)

左の段々になっている超高層ビルが
「新宿パークタワー」(地上52階、高さ235m)です。
高層階は高級ホテルの「パークハイアット東京」です。

右側に頭を出しているのは
「東京都庁第一本庁舎」(地上48階、高さ243.4m)
「NTTドコモ代々木ビル」(地上27階、高さ240m)
です。


何気にここのコメントのネタに苦労しています。。
楽しみにしている人はいないと思いますが(^^;)
そんな本日もポチっとお願い致しますm(__)m
ここをクリック人気ブログランキングへ