アイ・リンクタウン市川の展望室

市川駅前に建つ分譲のタワーマンション
I-linkタウンいちかわ ザ タワーズ ウエスト」(地上45階、高さ160m)
の屋上にある展望デッキです。

下の45階は展望ロビーになっていますが
展望室のメインは屋上です。

休館日:毎月第1月曜(祝日の場合は直後の平日)
開室時間:9時〜22時(展望デッキは21時まで)
入場料:無料

です。


アイ・リンクタウン市川から見たI-linkタウンいちかわ ザ・タワーズイースト

隣のUR賃貸のタワーマンション
I-linkタウンいちかわ ザ・タワーズイースト
です。

見下ろしていますが
地上37階、高さ130mもあります。

奥の線路沿いにタワーマンションが建っているところが
本八幡駅前です。


アイ・リンクタウン市川から見たパークシティ市川

パークシティ市川」です。
一番高いので地上24階、高さ73.6mありますが
ここから見ると低く感じます(^^;)

江戸川を渡ったところに見えるタワーマンションが
小岩駅前の「東京グランファースト」(地上24階、高さ83.5m)です。


アイ・リンクタウン市川から見た江戸川

この展望室からは江戸川がキレイに見えます。

江戸川に架かる橋は左から
総武線、千葉街道、京成本線です。
そして右上が北総線です。
江戸川を渡る道路は少ないですね。

右上に見えるタワーマンションは
金町駅前の「ヴィナシス金町タワーレジデンス」(地上41階、高さ138.2m)です。


今日は晴れていますがモヤっています。。
晴れなだけいいですかね。。
そんな本日もポチっとお願い致しますm(__)m
ここをクリック人気ブログランキングへ