昨日の自宅マンションのバルコニーからの
東京夕景のパノラマです。

昨日は富士山周辺には雲がかかりましたが
夜になってもキレイでした。

昨日は祝日だったので
オフィスの光がほとんどありませんが
それでもなかなかの景色です。


東京パノラマ夕景

※ 写真クリックで1912x800のサイズで見れます。

左は「レインボーブリッジ」
右は日本橋辺りです。

富士山も見えていますが
半分くらいが雲に隠れています…


羽田空港方面

方向をがらりと変えて
「羽田空港」方面です。

30秒ほどシャッターを開けたまましていたので
飛行機やヘリコプターの光跡がキレイです。

地上に降りているのがヘリで
空中で曲線を描いているのが飛行機です。


昨日は急に寒くなったですね〜。
寒さに驚きました。
そんな本日も応援クリックお願い致しますm(__)m
ここをクリック人気ブログランキングへ