東京超高層ビル群と富士山

今朝の自宅マンションからの眺めです。
台風一過でキレイに晴れました。

ここまで富士山がキレイに見えるのは
かなり久しぶりです。

東京の超高層ビル・マンション群も
キレイに見えています。


東京超高層ビル群と富士山

せっかくなので富士山のアップです。
すっかり冬ですね。

中央で建設中のタワーマンションが
「勝どきビュータワー」です。
まだまだ高くなります。


東京夜景

ちなみに昨日の夜景です。
霧雨のような小雨が降っていたためか
奥の方がピンボケしたような
ホワーンとした感じに撮れました。


東京スカイツリー

そんな天気でしたが今はこの通り
「東京スカイツリー」もキレイに見えています。

これでもまだ1/3にすら達していないんですよね。
今後の伸び具合が楽しみです。


今日は気付いたら寝ていて
午前2時半にガバッと起きました。
こうゆうときって現在状況を把握するのに
数秒かかりますね(^^;)
そんな本日も応援クリックお願い致しますm(__)m
ここをクリック人気ブログランキングへ