中目黒アトラスタワーから六本木・東京タワー方面

中目黒アトラスタワー」(地上45階、高さ165m)からの眺めの続きです。
その1
その2
その3
その4

9〜25階がUR賃貸の賃貸マンションとなっており
現地モデルルームとして公開されていたときに
25階の部屋から撮影しました。
今は新規募集も終わっています。

左が六本木方面、右が「東京タワー」方面です。
主要ビルが下から上まで見えていますが
17階とかに下りると随分隠れていまいます。
逆に45階からだと物凄い景色が見れそうですね。


中目黒アトラスタワーから六本木ヒルズ方面

「六本木ヒルズ」方面です。

右手前のオフィスビルは
「恵比寿プライムスクエアタワー」(地上22階、高さ101m)です。

その後ろのツインタワーが超高級賃貸マンションの
「六本木ヒルズレジデンス」(地上43階、高さ159m)です。

さらに後ろの緑色の面白い形をしたビルが
「泉ガーデンタワー」(地上45階、高さ216m)です。

「六本木ヒルズ森タワー」は
地上54階、高さ238mで存在感は圧倒的です。


中目黒アトラスタワーから東京ミッドタウン方面

「東京ミッドタウン」方面です。

一番背の高いの言わなくてもわかると思いますが
「東京ミッドタウン ミッドタウンタワー」(地上54階、高さ248m)です。

その右側の背の高いタワーマンションが
「赤坂タワーレジデンス」(地上45階、高さ162m)です。

「ミッドタウンタワー」の左で建設中の細いタワーマンションが
「アトラスタワー六本木」(地上29階、高さ98.9m)です。
地域によっては主役になれる高さですが
「ミッドタウンタワー」と隣では存在感が消えてしまいます。。


少しだけ体操世界選手権の鉄棒を見ました。
いつの間にか技が進化していてビックリしました。
池谷時代とは比べ物にならないですね。
それと三十代の人も出場しているのもビックリ。
今の自分の身体の動かなさを考えると…
はぁ…
そんな本日も応援クリックお願い致しますm(__)m
ここをクリック人気ブログランキングへ