雲に隠れる新宿超高層ビル群

数日前に載せた「雲に隠れる超高層ビル」の続きです。

「東京都庁第一本庁舎」(地上48階、高さ243.4m)
の展望室が雲に隠れていたので
南展望室に行ってみました。

眺めはこの通り。
他の超高層ビルも頭が雲に隠れていました。


雲に隠れる新宿超高層ビル群

雲の高さ的には200mくらいでしょうか?
他の方向も雲に隠れていました。


雲に隠れる新宿パークタワー

「新宿パークタワー」(地上52階、高さ235m)です。
時間帯によってはかなり下の方まで雲が来ていました。


雲に隠れる東京オペラシティタワー

「東京オペラシティタワー」(地上54階、高さ234.57m)です。
こっちも随分と隠れる時間帯がありました。

右下に見える細いビルが
「プラティーヌ新宿新都心(住友不動産西新宿ビル5号館)」
で地上27階、高さ98.94mです。

これははっきり見えていたので
雲の高さは100m以上はあったと思われます。

ちなみにオフィスビルのようにも見えますが
8階以上は超高級賃貸マンションです。


雲に隠れるセントラルパークタワー・ラ・トゥール新宿

「セントラルパークタワー・ラ・トゥール新宿」(地上46階、高さ167.81m)
はタワークレーンの先が雲に隠れていました。
ちょうど雲の境目みたいですね。


気付いたら携帯の電源が落ちてました…。
目覚まし時計にも使っているので危ない危ない…(^^;)
自分で落としたのか…
携帯が壊れているのか…
そんな本日も応援クリックお願い致しますm(__)m
ここをクリック人気ブログランキングへ