第34回江戸川区花火大会・第25回市川市民納涼花火大会

第32回江戸川花火大会・第23回市川市民納涼花火大会
です。昨日開催されました。

船堀からは市川駅前に建つ
「I-linkタウンいちかわ」
の隣に見えました。

左が「ザ・タワーズウエスト プレミアレジデンス」
で地上45階、高さ160mの分譲のタワーマンションです。

右が「ザ・タワーズイースト」
で地上37階、高さ130mのUR賃貸のタワーマンションです。


第34回江戸川区花火大会・第25回市川市民納涼花火大会

昨日はこれ以外にも
いくつもの花火大会が見えました。
肉眼で確認出来たのが7箇所くらい。
写真に写り込んでいたのが2箇所でした。


第34回江戸川区花火大会・第25回市川市民納涼花火大会

どこの花火大会だったのか
調べようと思ったのですが…
面倒なのでやめて起きます。。

見えていたのは
板橋や草加のとか色々だと思います。


第34回江戸川区花火大会・第25回市川市民納涼花火大会

江戸川、市川の花火大会は
ドーンと一斉に上がるのも見れたのですが…


第34回江戸川区花火大会・第25回市川市民納涼花火大会

煙の向きが…
ほとんど見えない時間帯もありました。

「I-linkタウンいちかわ」の住民さんは
風向き的にも最高だったのではないでしょうか?


第34回江戸川区花火大会・第25回市川市民納涼花火大会の煙が…

この煙はこのように船堀までやって来ました。
どこまで流れて行ったんでしょうね?


ドラマのこち亀は面白かったのでしょうか?
番宣を見ている限りでは微妙な感じでしたが…
昨日は花火を見ていたので見れませんでした。
そんな本日も応援クリックお願い致しますm(__)m
ここをクリック人気ブログランキングへ