隅田川花火大会

昨日は「隅田川花火大会」だったので
自宅マンションから撮ってみました。

これは第二会場の打ち上げ花火です。
少し打ち上げ場所が左(南)にずれました?
去年までは手前に見えるタワーマンション
「コーシャタワー小松川」(地上30階、高さ93m)
にもうちょっと重なっていた気がします。

左に見える超高層ビルは
「サンシャイン60」(地上60階、高さ239.7m)です。


隅田川花火大会

こちらは第一会場です。

高く打ち上がったのを載せていますが
完全に手前のタワーマンション
「セーラ小松川」(地上33階、高さ103m)
に重なっています。。


隅田川花火大会

左が第二会場、右が第一会場です。

両会場の間には建設中の
「東京スカイツリー」が見えています。


隅田川花火大会

第一会場で仕掛け花火でもしているのでしょうか?
背景が真っ赤になりました。
こうゆうときはかなり気になります。。


多少雲はありますが晴れてます!
が、そんな日に限って予定がビッシリ。
スカイツリーだけでも現地に撮りに行ければと思います。。
そんな本日も応援クリックお願い致しますm(__)m
ここをクリック人気ブログランキングへ