新宿タカシマヤの13階からの眺め

新宿タカシマヤ」の13階レストランフロアからの眺めです。
「新宿タカシマヤ」の13階は外に出ることが出来ます。
北側は木があって景色を眺めるには適していませんが
南側に行くと柵だけになるので結構いい眺めです。

これは東側の景色です。
一番左のタワーマンションが
「河田町コンフォガーデン」で地上41階、高さ138mです。
中央の鉄塔が「防衛省」です。
右の2棟のタワーマンションがあるところが「四谷」です。


新宿タカシマヤの13階からの眺め

東京駅方面です。
中央の超高層ビル群が「丸の内」あたりです。
その手前に何棟か超高層ビルが見えると思いますが
「麹町」や「紀尾井町」あたりです。

今回は新宿のキヤノンで一眼の素子清掃中に
IXYを使って撮りましたが
今度は一眼で撮ってみたいです。
でも、柵の間隔からして一眼は無理かもしれません。。


昨日、本屋巡りをしたら無事に
超高層ビビル2(香港・マカオ・深セン・広州・台湾)
が売っていました♪
やっぱり本屋で見ると嬉しくなりますね。
そんな本日も応援クリックお願い致しますm(__)m
ここをクリック(ブログランキング)