東京夕景

昨日の自宅マンション(船堀駅前トキタワー)から見た東京夕景です。
沈む寸前の太陽にビルやマンションが照らされてキレイでした。
富士山にちょっと雲がかかっているのが残念です。


東京トワイライト

上記夕景から45分後くらいです。
グラデーションのかかった空がキレイでした。

この時期になると富士山が見える日はほとんどないのですが
昨日はキレイに見えていました。
久しぶりに見る富士山はやっぱりいいものです。


豊洲夜景

写りが悪いですが…豊洲のズームです。
昨日、夜景を撮って気付いたのですが
「シティタワーズ豊洲」の入居が始まっていました。
左の微妙に明かりが点いているタワーマンションです。

黒いツインのシルエットだけが見える夜景も好きだったのですが
こうして窓明かりのある夜景もいいですね。


今日はかなーり天気が良いです。
GW突入している人は展望室日和です!
そんな本日も応援クリックお願い致しますm(__)m
ここをクリック(ブログランキング)