船堀から東京タワー方面の夕景

船堀駅前トキタワー」から見た東京夕景です。

トキタワーから見る景色の中でこの方向が一番好きです。
東京タワーの右側のタワーマンション、超高層ビルの重なり加減が好きです。
佃のリバーシティ21、汐留、六本木ヒルズなどが重なっています。
あとは聖路加ガーデンの先が尖っている感じも好きです。


船堀から東京タワー方面の夜景

同じ方向の夜景です。
東京タワーの新ライトアップである
ダイヤモンドヴェール」もステキです。
この日は青のライトアップでした。

国際線のパイロットは世界で一番夜景がキレイなのは東京
と言うそうですが確かに東京の夜景はいいですよね。
写真ではわかりませんが、航空障害灯の点滅もポイントかなと思います。


○○のビルはどーして載っていないのですか?
建設中のもいっぱいありますよ。
わざと載せていないんですか?東京偏向ですか?

このような感じのメールがときどき来ます。
それは撮りに行けていなから載ってないだけです。
HP側は自信で撮った写真があるビルのみ載せており
データだけ載せるということは一切していません。
全ビルを自分の目で見たいのと、全ビルを自分で撮った写真にしたいので
写真の提供も受けつけていません。(ブログは提供して頂いた写真も使っています。)
東京に住んでいるから気軽に撮りに行ける東京が多くなるのは当たり前です。
東京以外にも頻繁に撮りに来いというのならば旅費と時間と晴れの天気を下さい。

ちなみに「撮りに来て下さい!」という内容だと
撮りに行く優先順位が上がることがあります。
しかし「わざとですか?」みたいなメールを
しかも匿名メールで送って来るような場合は
「わざと」行くのを辞めたくなります。
3末か4頭に行きたかったのですが予定を変更したい気分です。

そんな本日も応援クリックお願い致しますm(__)m
ここをクリック(ブログランキング)