TAビルからシティタワーズ豊洲

以前勤めていた会社の同僚から
シティタワーズ豊洲」の写メを送ってもらいました。

「シティタワーズ豊洲」は地上48階、高さ171.2mの分譲のタワーマンションで
今は南側(写真右側)から分譲をしているようです。
ちょっと前の情報なのでもう左の棟も販売しているかもしれませんが…


TAビルからシティタワーズ豊洲

こちらも送ってもらった写メです。
個人的に住友不動産の「シティタワーシリーズ」はかなり好きです。
いつかは住んでみたいです。
豊洲は抜けたビューではなさそうなので違うところに。。


豊洲

ちょっと遠くから見た豊洲です。

黒っぽいツインのタワーマンションが
「シティタワーズ豊洲」です。

そして中央の白いオフィスビルが上の写メを撮影した
「豊洲センタービル アネックス」(地上33階、高さ147.42m)です。
自分も以前はここのビルで働いていましたが眺めはかなり良かったです。


13日の金曜日!
ですね。今思い出しました。
そんな本日も応援クリックお願い致しますm(__)m
ここをクリック(ブログランキング)