東京スカイツリーの建設現場

2009年2月15日の「東京スカイツリー(高さ610.58m)」の建設現場です。
行く度に着々と工事が進んでいます。

Yahoo!ニュースにも取り上げられたせいか
昨日は撮りに来ている人が多かったです。
今までは、いても1人2人だったのが
昨日は10人くらいはいたと思います。

やっぱり皆さん、気になるんですね。


東京スカイツリーの建設現場

タワー本体部分にズームイン。
もう20m以上の高さはありますかね?
こうしてタワー部分がはっきりとわかって来てからは
見に行くのがよりいっそう楽しくなりました。


東京スカイツリーの建設現場

さらにズームイン。
これだけだと何の写真なのかわからないですね。
でも個人的にはこういったごちゃごちゃ感は好きです。


昨日のNHKスペシャルは
「沸騰都市 第7回 シンガポール 世界の頭脳を呼び寄せろ 」
でした。そして今日の22時からいよいよ東京編の
「沸騰都市 第8回 TOKYOモンスター」
です。かなり期待している番組なので楽しみです。
そんな本日も応援クリックお願い致しますm(__)m
ここをクリック(ブログランキング)