豊洲のタワーマンションの壁

中央区の某タワーマンションにお住まいの
ボケドリさん宅から見た豊洲方面です。

ここから見る豊洲は
タワーマンションが4棟キレイに重なり
巨大な壁となっていました。

・右のツインが「シティタワーズ豊洲 ザ・ツイン」
 地上48階、高さ171.2m
・中央が「THE TOYOSU TOWER」
 地上43階、高さ155m
・左で建設中のが「(仮称)豊洲三丁目8-4街区計画」
 地上44階、高さ153m
です。
左で建設中のタワーマンションは
「シティタワーズ豊洲」に仲間入りし
・右がサウスタワー
・中央がセンタータワー
・左がノースタワー
になるという話もありますが
公式HPは未だに「ザ・ツイン」のままです。
実際はどうなるんでしょうね?


豊洲のタワーマンション

地上から見た豊洲のタワーマンションです。
上の写真では壁になっていましたが
実際はこんなに離れています。
角度のマジックですね。


「あいのり」が3月で終了するということで
久しぶりに見ようと思ったのですが
登場人物がわからず数分で挫折…。
こうゆうのはずっと見ていないと楽しめないですね。
そんな本日も応援クリックお願い致しますm(__)m
ここをクリック(ブログランキング)