空撮 汐留の超高層ビル群

ヘリコプターから見た「汐留」の超高層ビル群です。
左上は霞ヶ関あたり、右側の低層ビル群が銀座あたりです。
そして中央奥の緑地が皇居です。


空撮 汐留の超高層ビル群

汐留全景の写真はピンボケで使い物にならなかったので
上の写真の左側を別写真で…

下の緑地は「浜離宮恩賜庭園」です。
汐留の超高層ビル群を眺めるには
一番良いスポットだと思います。

左には「アクティ汐留(ラ・トゥール汐留)」という
超高層マンションがあるのですが
その上空を飛んで行ったので見れませんでした。


空撮 汐留の超高層ビル群

せっかくなので別角度からもう1枚。
結局、汐留全景はどこからもまともに撮れませんでした…(ToT)


最近、コメントに返信する時間がありません。
時間が出来たら返信します。。
そんな本日も応援クリックお願い致しますm(__)m
ここをクリック(ブログランキング)