ロイヤルパークスタワー南千住のビューラウンジ

本日もロイヤルパークスタワー南千住のビューラウンジです。
ここのビューラウンジは2階分使っているので天井が高く開放的でした。
壁にある謎の壺の向こうが入口です。


ロイヤルパークスタワー南千住のビューラウンジ

外に出るとこのようになっています。
ここで寝たら気持ちいいだろうなと思って寝てみたのですが
眩しくて暑くて寝れませんでした。
ここで寝ることを考えたら天井が高いのは考えものです(笑


ロイヤルパークスタワー南千住からの眺め

画質が悪くて申し訳ありません。
西側ギリギリには池袋が見えます。

タワーマンションが何棟も増えましたが
やっぱり主役は今でもサンシャイン60です。


ロイヤルパークスタワー南千住からの眺め

東側を見ると市川方面が見えます。
右側の2棟のタワーマンションがI-linkタウンいちかわです。
その手前のマンションがパークシティ市川です。
こうして見るとI-linkタウンとパークシティ市川は色が揃ってキレイです。

左下の2棟のタワーマンションは
東四つ木の都営のマンションです。


昨日の夜からBLUE STYLE COMのアクセス数が急増していて
昨日1日の訪問者数が9000を超えていました。
何かなと思ったらヤフーニュースからリンクされていました。
ヤフーって凄いです。
そんな本日も応援クリックお願い致しますm(__)m
ここをクリック(ブログランキング)