ロイヤルパークスタワー南千住のビューラウンジ

3ヶ月間くらい前になりますが
ロイヤルパークスタワー南千住からの眺めを載せました。

そのときの写真の撮り主は、友人の友人だったのですが
数週間前にその二人に会う機会があり
ロイヤルパークスタワー南千住に連れて行ってもらいました。

友人の友人は、ロイヤルパークスに住む友人宅に行き
残された二人は37階のビューラウンジでのんびりしていました。
このビューラウンジで結構長い時間くつろいでいたのですが
友人の友人が来た以外は誰も来ませんでした。
せっかくの居心地の良い施設なのに使う人が少ないのはもったいないですね。


ロイヤルパークスタワー南千住からの眺め

墨田区方面の眺めです。
中央を流れる川は隅田川です。
どうでもいいことですが
墨田区の「墨」と、隅田川の「隅」は漢字が違います。

まぁ、そんな話は置いておいて
この写真の右側に2棟の大きな建物が見えると思いますが
その左側あたりが
東京スカイツリー
の建設現場です。


ロイヤルパークスタワー南千住からの眺め

東京駅方面(丸の内、大手町方面)です。
中央右側に見えるタワーは東京タワーです。

ロイヤルパークスタワー南千住は
地上39階、高さ138mの賃貸のタワーマンションです。
ここの住民になれば、低層階に住んだとしても
このビューラウンジから南側の景色を楽しめます。
線の入った強化ガラスがありますが、北側の景色も楽しめます。
南千住には2年間住んでいたこともあるので
お金があればまた住んでもいいなぁーと思えるマンションでした。
部屋は見ていませんが…(^^;)


ブログの書き方を変えようとして数日経ちましたが…
サムネイルの写真が大きくなっただけという噂も…
そんな本日もよろしくお願いしますm(__)m
ここをクリック(ブログランキング)