普段暇なことが多いのに多忙なときに限って色々と予定が入るものですね。そんな本日もクリックよろしくお願いします。→ここをクリック(ブログランキング)

 昨日の夜は空気が澄んでいたようで夜景がキレイでした。いつも通り普通に撮っても面白くないので今回は箱庭風夜景です。下記画像をクリックして大きな画像で見た方が模型っぽく見えるかと思います。
 これはフォトショップなどは使わずに、TS-E 90mm F2.8というティルトとシフトを出来るアオリレンズを使い、ピントの合う位置をずらして撮っています。手軽に箱庭写真が撮れて面白いです。撮影場所はいつもの自宅マンションのバルコニーで見慣れた景色ですが、いつもと違った景色に見えます。

箱庭東京夜景