シティタワーズ豊洲 ザ・ツイン 最近、仕事とブログ、HP更新しかしていないような…。そんな本日もクリックよろしくお願いします。→ここをクリック(ブログランキング)

 土曜の朝の眺めです。富士山は見えませんでしたが、久しぶりに山がキレイに見えていました。
 中央の黒い2棟が豊洲駅近くのシティタワーズ豊洲 ザ・ツインです。気が付いたら左側のからタワークレーンがなくなっていました。あっという間に伸びた気がします。いろいろな工法や技術の開発で、1フロアにかかる時間が随分と短くなっているようですが、将来は建築技術の進歩でもっともっと早く建つようになるんでしょうね。
 ちなみに右奥のタワーマンションが芝浦アイランド、左奥が品川の超高層ビル、超高層マンション群です。

 小さいですが、豊洲の某ビルから見たシティタワーズ豊洲 ザ・ツインです。前の会社の人から送ってもらった写真です。自分もこのビルで仕事をしていた時期があるのですが、その頃はまだ基礎工事中でした。豊洲が変わって行く姿をこのビルから見たかったです。

シティタワーズ豊洲 ザ・ツイン