モード学園コクーンタワー 今発売中のPCfanにビビルが載っています。こうして本に載るのも嬉しいものです。そんな本日もクリックよろしくお願いします。→ここをクリック(ブログランキング)

 昨日のモード学園コクーンタワー(地上50階、高さ203.65m)です。最上部にまだ一部シートがかかっていますが、外観はほとんど完成していますね。次の楽しみは開校後の夜景です。どーなるんでしょうね?周りのビルよりは派手になるのかなーと思っています。それとも特に変わったことはしないんですかね。

モード学園コクーンタワーの球体ホール 本体横の球体ホールの外観も出来上がっていました。おまけと思っていたのですが、これは予想外にキレイでした。建設中の様子をもうちょっと撮っておけば良かったです。

都庁からモード学園コクーンタワー 恒例行事として都庁からも撮ってみました。ちょうどビルの合間を縫って全体が見えるスポットがあって良かったです。

都庁からモード学園コクーンタワーの最上部 最上部を望遠で撮ってみました。ここにはガラスは入らないんですかね?それともこれから入るのでしょうか?この塔屋部には一度でいいから行ってみたいです。