I-linkタウンいちかわ ザ タワーズ イーストの室内 賃貸住宅を選ぶ際に重視することランキング(東京)。自分の場合は「眺望」が断トツで1位ですが、一般的には圏外のようです…。そんな本日もクリックよろしくお願いします。→ここをクリック(ブログランキング)

 本日もI-linkタウンいちかわ ザ タワーズ イースト(地上37階、高さ130m)の内覧時の様子です。7月6日まで誰でも内覧出来ます。
 これは最上階の南東角部屋(1LDK、99平米、月額家賃が約27万円)のリビングです。ロフトに行く階段の途中に謎のスペース(間取り図にはステージと書いてあります)がありました。お金があればこういった無駄な空間?のある広い家にも住んでみたいです。でもセンスよく家具を配置するのは難しそうですよね。

I-linkタウンいちかわ ザ タワーズ イーストからの眺め 新宿方面を超望遠で撮りました。天気のせいもあって写りは悪いですが、新宿の主要ビルがズラリと並んで見えます。肉眼でもだいたいのビルがわかりました。

I-linkタウンいちかわ ザ タワーズ イーストからの眺め さらに写りが悪いですが、これは東京駅方面です。後ろの超高層ビル群が東京駅周辺(丸の内や大手町)の超高層ビル街で、そのちょっと手前に見えるビル群が錦糸町です。ここから見ると圧縮効果で錦糸町と東京が近くに見えますが、実際はかなりの距離があります。