I-linkタウンいちかわ ザ タワーズ イーストからの眺め 最近落書きのニュースでフィレンツェの街並みを見かけましたが、あの街並みはキレイですね。こうゆう街並みを見ると、日本には景観を理由に規制をかけるべき場所は存在しないような気がしてきます。そんな本日もクリックよろしくお願いします。→ここをクリック(ブログランキング)

 本日もI-linkタウンいちかわ ザ タワーズ イースト(地上37階、高さ130m)の内覧時の様子です。
 これは最上階から見た西側の眺めです。目の前にはザ タワーズ ウエスト(地上45階、高さ160m)がありますが、結構距離があるためお見合い部屋という感じもせず、思ってたほど気になりませんでした。ちなみにウエスト棟は分譲マンションで、最上階の45階には市民開放型の展望室が出来ます。

I-linkタウンいちかわ ザ タワーズ イーストからの眺め 北西側です。江戸川が目の前に広がっています。中央付近に見えるタワーマンション部分を超望遠で撮ったのが下の写真です。

I-linkタウンいちかわ ザ タワーズ イーストからの眺め 建設中の分譲マンション、ヴィナシス金町タワーレジデンスです。地上41階、高さ138.2mになります。その左奥に見えているのが草加市の松原団地前に建つハーモネスタワー松原で、地上30階、高さ105.27mのUR賃貸のタワーマンションです。