文京シビックセンターからの眺め 1ヶ月くらい前ですが、ゆりかもめがオーバーランするのを目撃。自動運転でもオーバーランするんですね。そんな本日もクリックよろしくお願いします。→ここをクリック(ブログランキング)

 2週間くらい前に文京シビックセンターを待ち合わせ場所に使いました。そのときにIXYで撮った丸の内・大手町方面です。大手町1丁目地区の再開発ビルが加わってこともあり、超高層ビル群の厚みがさらに増した感じがします。右側には丸の内パークビルディングも顔を出して来ました。

文京シビックセンターからの眺め 上の写真のちょっと左側で秋葉原方面です。右側の東京医科歯科大学医歯学総合研究棟の外観がほぼ出来上がった以外はあまり代わり映えはしないですね。ただ、これからは写真中央あたりに秋葉原の日通跡地のビルが顔を出してきます。