ダイヤと花の大観覧車からの眺め

 CHANGEは面白いと思っていたのですが、HEROとノリも演技も同じでつまらないと感じているのは自分だけ?そんな二日前のネタの本日もクリックよろしくお願いします。→ここをクリック(ブログランキング)

 昨日に引き続いて葛西臨海公園のダイヤと花の大観覧車からの眺めです。まずは豊洲、晴海方面です。ここ最近の豊洲のタワーマンション建設ラッシュによって、汐留の超高層ビル群がほとんど隠れてしまっていますね。この方向はもうちょっと高い視点から見てみたいです。頂上付近で撮っているので、ヘリを使うしかありませんが…。

ダイヤと花の大観覧車からの眺め

 東雲方面です。東雲のタワーマンション群も密集しているイメージがありますが、こうして見ると結構距離を取って建てているのがわかります。
 左奥には芝浦、田町、恵比寿あたりのビルやマンションが重なって見えています。一番右に見えるのはTHE TOKYO TOWERS、六本木ヒルズ、東京タワーです。
 六本木ヒルズの左下あたりに見えるシドニーのオペラハウスのような建物は、東京辰巳国際水泳場です。