ニューヨーク

 昨日、人がわんさか歩いている歩道のど真ん中で子供に土下座させている父母を目撃。あーゆう光景は見たくないですね。そんな本日もクリックよろしくお願いします。→ここをクリック(ブログランキング)

 エンパイアステートビルから見たニューヨークです。これはタイムズスクエア方面だったと思います。ほんの一部を撮ってみたのですが、やっぱりビルの密集度が凄いです。上に行くにつれて細くなるビルが多いので、こうして上から見ると圧迫感はあまりないですよね。

ニューヨーク

 こちらは5番街方面です。左側の道路が5th Ave.という通りです。
 中央の青と黄色の建物はマンションだったと思います。NYの中では珍しい色のデザインで結構目立っていました。個人的には色も形も好きな建物です。