世界貿易センタービルからの眺め

 アイアムレジェンドが気になっていたのでDVDを借りてきました。感想は「CMは面白そうだったのに…」そんな本日もクリックよろしくお願いします。→ここをクリック(ブログランキング)

 浜松町駅前に建つ世界貿易センターの展望台からの眺めです。ここ数日載せていた六本木ヒルズのときとは違って、かなり天気のいい日に行きました。元々眺めの良い展望台ですが、天気が良い日は眺めの良さが何倍にもなりますね。春の新緑がキレイでした。

世界貿易センタービルからの眺め

 上の写真のちょっと右側です。この方向の眺めもかなり好きです。
 中央の先が尖ったビルが愛宕グリーンヒルズ MORIタワー(地上42階、高さ186.76m)です。その右側で一回り小さくしたようなのが愛宕グリーンヒルズ フォレストタワー(地上42階、高さ157.26m)という超高級賃貸マンションです。