フジテレビからの眺め
 今日から新年度ですね。今日から新社会人になるは日本経済を支えられるよう頑張って下さい。そんな本日もクリックよろしくお願いします。→ここをクリック(ブログランキング)

 フジテレビの球体展望室からの眺めです。サウジアラビアで高さ1600mの超超高層ビルの計画があるようですが、東京も気が付けば超超高層ビルが随分と増えていました。東京タワーが随分と低く感じます。

 ということで、エイプリルフール企画として、わかりやすい嘘として超高層ビルを合成したり、伸ばしたりしてみました。超超高層ビルで埋め尽くしたかったのですが力尽きました…。なんだかこれだとデタラメな都市計画に見えてしまいますね。東京らしいと言えば東京らしいのですが(^^;)
 ちなみに中央のBurjDubai以外は実写の合成ですが全体的にCGっぽく見えますね。