魚見塚展望台

 最近は毎朝富士山が見えていたのですが…今日は見えません…そんな本日もクリックよろしくお願いします。→ここをクリック(ブログランキング)

 千葉県鴨川市の一戦場スポーツ公園にある魚見塚展望台です。ナビにはこの展望台が出ていなかったので辿り着くのに苦労しました。行く前に地図でじっくりと確認していなければ諦めていたと思います。

魚見塚展望台からの眺め

 そんな展望台からの眺めです。太平洋と前原海水浴場を見渡すことが出来る気持ちのいい眺めでした。道に迷いながらも来た甲斐がありました。
 駐車場から展望台までの道のりもわかりづらかったので、第二事業部の方に駐車場からの道のりをまとめました。行ってみたい人は参考にどうぞ。⇒クリック

魚見塚展望台から鴨川グランドタワー

 上の写真でも左上に写っている鴨川グランドタワー(地上33階、高さ105m)です。
 ここ数日、木更津富津岬を載せていましたが、この鴨川グランドタワーを撮りに行くのがメインで、他の展望台はおまけでした。でも、どの展望台も眺めが良くてよかったです。
 ところで、海に黒い点のようなのが見えると思いますが、これはサーファーの皆様です。寒くないんですかねぇ…。