ようやく2008年カレンダーが出来ました。そんな本日もクリックよろしくお願いします。→ここをクリック(ブログランキング)

 今年もカレンダーを作成しました。自端末以外では表示確認はしていないので、おかしなところがあったら教えて下さい。⇒PDFが開けないと報告があったので、違うソフトで作成したPDFも用意しました。両方ともダメな場合は新たな対策を考えます。


2008年カレンダー

 ダウンロード:
 [クセロPDFで変換版(約12.5MB)]
 [CutePDFWriterで変換版(約36.3MB)]
 

 前回は全て自宅マンションに関係した写真にしましたが、今回はこの1年間で撮った写真を使用しました。是非とも使いたいと思う写真もまだまだあったのですが、撮った月と載せる月を合わせたかったので泣く泣くボツにしたのも多数あります。もしよろしければ印刷して使って下さい。