空撮 東京超高層ビル群

 ブログとHPがヤフーに嫌われました(>_<)超高層ビルで検索してもヒットしなくなりました…。何がイケナイの?かなりショックな本日もクリックよろしくお願いします!→ここをクリック(ブログランキング)

 セスナから撮った東京の超高層ビル群です。東京の超高層ビル群と言えば、新宿や東京駅前を連想する人が多いと思いますが、個人的にはこの赤坂、六本木一丁目、虎ノ門、霞ヶ関、日比谷、丸の内あたりが一番だと思っています。この中だと100mくらいのビルは全然目立たないです。

空撮 東京超高層ビル群

 六本木一丁目、虎ノ門、汐留、晴海、勝どき、月島、豊洲あたりです。この方向の眺めも好きですが、虎ノ門と汐留の間が寂しいですね。今後はこの辺りが高層化されていくのかなぁーなんて勝手に思っています。
 それにしても豊洲方面は賑やかになりましたね。まだまだ超高層マンションがニョキニョキ生えて来るので、これからも豊洲方面は楽しみです。