空撮 川崎超高層ビル群

 まだブログデビューしていませんが、ちょっと前にEOS 30DからEOS 40Dに買い換えました。そんな機材買い替え報告な本日もクリックよろしくお願いします。→ここをクリック(ブログランキング)

 川崎市のセスナからの空撮です。写真中央あたりが川崎駅あたりです。左に見える川は多摩川、中央のビル群の後ろに見える競技場のようなのが川崎競馬場です。
 川崎駅周辺の大きな建物はオフィスビルばかりでしたが、最近はタワーマンションも増えて来ました。なかなかのビル群に成長して来たのですが、川崎って展望室がないんですよね。どっかにないですかねぇ〜?

空撮 川崎超高層ビル群

 別角度からズームイン。中央やや左下にタワークレーン2本あるのがわかるでしょうか?ここにクレッセント川崎タワーという地上38階、高さ123.47mの超高層マンションが建ちます。チラシで見た完成パースは割りと自分好みだったので、完成が楽しみな超高層マンションです。