南千住方面の夕景 昨日は朝しか富士山が見れませんでした。残念…。今後の富士山に期待してクリックよろしくお願いします!→ここをクリック(ブログランキング)

 昨日の南千住方面です。色を結構いじっているのでちょっと不自然ですかね。
 中央やや右側のタワーマンション3棟がリバーハープスクエアと呼ばれる一帯で、その中で一番背の高い超高層マンションがリバーハープタワー南千住です。先週までの我が家です。その左にはエルザタワー55が見えていますが、現在建設中の(仮称)ロイヤルパークスタワー南千住で見えなくなります。このマンションが目の前に出来るので引越しの原因となったのですが、いろいろ見えなくさせるマンションです(笑)