ロイヤルパークスタワー南千住 今年も残り二日!無事に365日更新達成出来そうです。残り二日もクリックよろしくお願いします!→ここをクリック(ブログランキング)

 我が家の目の前で建設中の賃貸マンションのロイヤルパークスタワー南千住です。今年の4月に1機目のタワークレーンがお目見えしてから約8ヶ月半。思っていたよりも伸びるスピードは遅く、現時点でまだ5階までしか伸びて来ていません。このタワーマンションは39階、高さ138mになるのでこれから加速して行くのでしょうか?2006年7月26日〜2006年12月30日までの成長記録を13枚の写真を使ってgifアニメにしてみました。外廊下形式のタワーマンションが伸び始めるのがわかるかと思います。来年は引越し計画があるので最後まで成長を追うことが出来ないかもしれません。成長を見届けたい気もするので、引越ししない方がいいのかなぁ…。