五反田とうきゅう

 親知らずを抜いてみました。そんな今日もクリックよろしくお願いします!→ここをクリック(ブログランキング)

 1ヶ月くらい前に行ってみた五反田とうきゅうの屋上です。初めて東急の五反田駅を使ってみたのですが、東急のビルの中に駅があるような感じなんですね。不思議な感じがしました。
 ちなみに柵があるので、写真を撮りに行くならレンズの小さなコンパクトカメラが適しています。

五反田とうきゅう

 さて、屋上からの眺めですが、高さはそれほどないので、品川方面は微妙な景色になっています。あと10m高ければ結構いい眺めだったのでは?と思っています。

五反田とうきゅう

 大崎方面が一番いい眺めです。中央のタワーマンションがル・サンク大崎シティタワーで地上27階、高さ98.95mです。一番右の緑と白のタワーマンションがシティタワー大崎ステーションフロントで地上29階、高さ98.63mで、そのすぐ左の建設中のビルがTHINKPARK TOWERで地上30階、高さ140.5mです。。一番左のオレンジ色のタワーマンションがザ・パークタワー東京サウスで地上30階、高さ109mです。

五反田とうきゅう

 目黒駅方面です。右側のタワーマンションがTK池田山ハイツで地上19階、高さ66.4mです。賃貸マンションで、家賃は80万円台まであるようです。中央あたりに見えるタワークレーンが、建設中のパークタワー目黒で地上28階、高さ115mになります。こちらは分譲マンションです。