今年も後わずか!1月1日に今年の目標を書きましたがほとんど達成出来ていません…。そんなときでもクリックをお願いします!→ここをクリック(ブログランキング)

北側景色 解説付き

 2ヶ月くらい前に初めて自宅マンションの(リバーハープタワー)最上階に行ってみました。そのときエレベータホールから撮影したものを繋げてみました。大きな建物の数が少なかったので、わかる範囲でいろいろな建物の名前を書きました。「もりのゆうえんち」「北千住駅」以外は全てマンションです。東京芸術センターも12階〜19階が賃貸マンションです。
 また、どこにあるのか小さくてわかりづらい建物を個別に撮ってみました。こちらの撮影階は自分のいるフロアです。

埼玉スタジアム2002

 埼玉スタジアム2002です。浦和レッズのホームスタジアムらしいです。天気がいい日には肉眼でもギリギリ確認出来ます。

?

 左が賃貸マンションのエミエルタワー竹ノ塚。そして一番右の奥に見えるタワーマンションらしきものが謎の建物です。見た感じはタワーマンションっぽいのですが、正体を知っている人はいますか?実は15階建てくらいの普通のマンションだったりするんですかねぇ?かなり気になっています!ちなみに肉眼では確認不可能です。

もりのゆうえんち

 千葉県野田市の「もりのゆうえんち」の高さ65mの観覧車です。こちらも肉眼では確認不可能です。写真を撮って拡大したときに初めて発見しました。