つくば三井ビル

 さて、出勤…本日もクリックをお願いします!→ここをクリック(ブログランキング)

 エレベータホールから見た筑波山です。南千住からは東京拘置所のちょうど上に見えます。高さは877mで天気がいいとこのようにキレイに見えます。中央の大きな川は荒川です。

つくば三井ビル

 先ほどの写真の右側です。あまり大きな建物もなくかなり遠くまで見えます。

つくば三井ビル

 上の写真の右側を超望遠で別の日に撮ってみました。左の方に大きそうな白いビルが見えます。

つくば三井ビル

 等倍でトリミングしてみました。この形は…つくば三井ビルです!たぶん。地上19階、高さ88m。上部の形状からして間違いないと思います。つくば市はもっと左側だと思っていたのですが、随分と右側でした。これも牛久大仏発見と同じ日に見えることに気付きました。